PEACE IN TIME

ギャラリー形式のMy Photograph Album

Two Suns in the Sunset

イメージ 1
                     横浜市栄区飯島町
 
 
 
 
                   私の中で生きるバックミラーの中で太陽は、沈み行く
                   私が歩んできた道に架かる橋の背後に
 
                   私は、すべての‘穏やかな事’について考える
                   すると私を苦しめる予感が映る
                   私達が、過去に戻ろうとしている今、
                   来る日の大虐殺の疑念を確かめる
 
                   感情を抑える錆びたワイヤー
                   それは、怒りを閉じ込める道を譲る
                   そして突然訪れるのは、過去にもあった不幸
 
                   あなたは、大きな交換品の方になびく
                   それであなたの恐れで凍った瞬間を引き伸ばす
 
                   あなたは、彼らの声を決して聞くこともしない
                   あなたは、彼らの顔を決して見ない
                   あなたは、もう法律に頼ることもしない
 
                   そしてフロントガラスが溶け
                   私の涙も蒸発する
                   防御の為に残ったものは、
                   ただ炭だけだった
 
                   最後に私は理解した
 
                   少数派の人々の感覚
 
                   灰とダイヤモンド
 
                   敵と友人
 
                   私達は、結局みな平等