PEACE IN TIME

ギャラリー形式のMy Photograph Album

天使の幻影

イメージ 1

          KONICA MINOLTA DiMAGE Z3にて撮影            鎌倉市七里ヶ浜

              石炭を敷きつめた雲が現われれば
              崩れかけた階段で戯れていた堕落天使が
              ガラス細工の脳裏に入り込む

              そして海から零れ落ちた水のように
              私の体の迷路を探索し始める

                私の体の中で
                堕落天使が地を這い回る小さな虫に化せば
                私の静脈には砕けた岩が散らばり
                私は、灰色の十字架を背負わされます

                そして堕落天使は、時を弄び
                絶大の権力を借りて私を征服するのです

              私に汚れたペンキを塗りつけたまま
              空気の層のひび割れの中に潜り込んでしまった堕落天使
              私は、色彩が途絶えていく薄明かりの空間に取り残されてしまった

              そこでは、落陽の光に映し出された
              私の頭蓋骨だけが仮面を探していた